2009-1

紅色がきれいなハギマシコ(野辺山・長野県)

軒下のトラツグミ(八ヶ岳山麓・長野県)

ミヤマホと雪。(八ヶ岳山麓・長野県)

2009-2

今年も、ベランダに来てくれたメジロちゃん☆(杉並区・東京)

今年お初の、カワセミくん♪(井之頭恩賜公園・東京都)

2009-3

ひさしぶりに会う、レンジャク(原村・長野県)

ランタンのひまわりの種をねらっている
アカゲラ(八ヶ岳山麓)

ヒシャクみたいな、エナガ(八ヶ岳山麓)

うちの居候のアカゲラ(八ヶ岳山麓)

ホバリングして樹液をついばむエナガ(八ヶ岳山麓)

2009-4

首を伸ばして樹液をついばむヒガラ(八ヶ岳山麓)

くりくりおめめのエナガちゃん(八ヶ岳山麓)

2009-5

はじめてじっくり見ちゃった!コマドリくん(八ヶ岳山麓・長野県)

森の中のキビタキの後ろ姿(八ヶ岳山麓・長野県)

目の高さでさえずるミソサザイ(戸隠森林植物園・長野県)

2009-6

観光名所、青池(十二湖・青森県)

今回もじっくり会えちゃった!コマドリくん(八ヶ岳山麓・長野県)

しばらく海外遠征に行ってしまう縄文のヴィーナス(八ヶ岳山麓・長野県)

2009-7

アカハラの巣立ちっ子♪(八ヶ岳山麓・長野県)

毎年恒例、スグリを収穫!(7/19)


2009-8

今年は、ブルーベリーも収穫できちゃいました☆

とあるところの、あかいとり

この子、どこんちの子?(→きーくんとこの子供かにゃ)

2009-9

今シーズン初の、エゾビタキ!
夕映えの池がきれいな八ヶ岳山麓の公園にて。

頭上から降り注ぐ
複雑かつ小さな声のさえずりの主。

横谷観音の紅葉(9/26)

2009-10

横谷観音の紅葉 (10/3) w/なみちゃん、オオトリさま

保護色のキバシリ(戸隠森林植物園)

紅葉!(八ヶ岳山麓)

2009-11

いとしのマガンちゃん(蕪栗沼&伊豆沼・宮城県)

2009-12

またまたハクガン☆(とある、水辺)

着水!(とある、水辺)

ぷくぷくハクガン☆(とある、水辺)
inserted by FC2 system