虫除け対策


お出かけの時にはいつも
ポイズンリムーバーの入った
薬袋を持ち歩きます
それでも、タチの悪い虫に刺されたあと
数年間かゆみが抜けなかったりすることも
一番いいのは、刺されないこと、ですね
虫除けネット内蔵帽子

ちょっとアヤシイ人になりますが
かなり快適になります
薬を塗らないので
お肌もさらさらのまま
通称(?)ばちばちくん
製品名はナイス蚊っち

単3電池×2本使用で
静電気で虫をやっつけます
間違ってネット部分に触ってしまい
心臓に電気が通るのを感じました
(って、おおげさ?)
キケンですが、効果はあります




虫除けと、ムヒ

ウエストポーチに入れています
小さいので邪魔になりません
フェリシモの通販で購入した
虫除けブレスレット

ローズエキスが効くらしい




ポイズンリムーバー

で、さされてしまったときには
なるべく早くに毒を吸い出します
・・・ハブにも効く?
そういう場所には近づかないのが一番?
inserted by FC2 system