赤いシリーズ パート2


・・とある方から・・とあるところで・・とある鳥が
鳴き交わしているというお知らせをいただき
へぇ〜ここにもいるんだ、と行ってみたら
いました!
ずっと見たかったのは
アカショウビンのくちばしから
カエルやら、トカゲの足が出ている様子
ちょっとゲテモノ?



  子どもの声と、親の声
  親が巣に飛びこむ音と、子どもの声 1
  親が巣に飛びこむ音と、子どもの声 2
  親の鳴き交わしと、子どもの声(この声大好き!)
  犬の声と、親の声













 お父さんとお母さんが、ご飯を持ってやってきました。
 父「子どもたち、ご飯だよ。」
 父「もう少し様子を見てから行くかな。」
 父「ちょっと持ち替えて、と。」
 父「あっ・・・」
 父「・・・・・」
 父「しまった、食べてしまった。」
 父「おい、お前、すまん。」
 父「怒ってる?」
 父「許してくれる?」
 母「あっ・・・(怒)」
 母「また、食べちゃったの?」
 母「まったく、しょうがないわねぇ。」
 母「いーわよ、あたしが持っていくから。」
 カエル「どうでもいいから、早く楽にしてくれぇ〜」


そしてこの後、ちゃんとご飯をもって家に帰りました。
おしまい。 inserted by FC2 system