Monument Valley Navajo Tribal Park (Arizona, Utah)

Monument Valleyといえば,まず思い出すのは"かわいい犬"。端正な顔では決してないのだが、とにかく愛嬌のある茶色いかわいい子だった。初対面の人にもおなかを見せて転がってしまう(^_^)。飛び付かれたらどうしようかと思うくらいどろだらけの足で、転げまわっている。

12月のオフシーズンのため、訪れる人も私達を含めて3組ほどしかなく、ツアーガイド屋さんもあがったりの様子。しきりに声をかけられるが、その日のうちにMesa Verdeに近づきたかったので、ここは眺める程度にして立ち去ることにする。ビュートは立派。ゆっくりとジープに乗って見学すると、きっと思い出深いものになるのでしょう。映画にすると、とても絵になる景色だった。

Forrest Gumpを撮影したのはどの辺りかと探したが、どうやら北から南を眺めた方角でとっていたらしい。


(Mammarls)むちゃくちゃ可愛い茶色い大犬


(December 2) 朝グランドキャニオンを出発して、ビュートを眺めて、メサベルデへ。

もどる

inserted by FC2 system