Alcatraz Island (GGNA)

オフィシャルサイトはこちら

8月に予約なしで行こうとした所、次に乗れるのは来週と掲示板に表示されており、行くのを断念。 10月に今回は前もって電話でフェリーの予約をとる。 ハンドリングに一人当たり2ドルかかったが、当日Box Officeにいってみるとオフシーズンのため 当日分のチケットを売っており、4ドル損した気分。

カセットを貸してくれるオーディオツアーはなかなか面白く、自分のペースでゆっくりと回ることができる。 日本語バージョンを借りることをお薦めする。演技のうまさが印象に残る。 「また、スパゲティだってぇ?」ってね。行った人にはわかりますよね。

The Rockを撮影したのはどの辺りなのかなあ。灯台は一ヵ所しかないし。

(November 21) オフシーズンなので、フィッシャーマンズワーフに行くケーブルカーの乗り場 (Powell)に行くと行列が全くなく、ケーブルカーが運休しているのかと思ってしまったほど。

もどる

inserted by FC2 system