三宅島アカコッコ計画


 4月20日〜22日の予定で三宅島に行く計画を立てました。2ヶ月前に超割で片道7,000円のチケットを買い、有給をとり、楽しみにしていたのに天気はよくなさそう。天気予報は見るたびに悪化していきます。う〜ん。雨の中だと音録りできないかなぁ、と心配していたのですが、もっと根本的な心配があたってしまいました。
 一応、ヒコーキは飛んだのです。が、三宅島に低気圧本体の雲がかかってしまったとのことで羽田に引き返してしまいました。う〜ん。今日ほんとは仕事が入ってたのにぃ。2泊を1泊に縮めましたが、明日の天気はいかに・・・。日頃、悪いことそんなにはしてないと思うんだけどなぁ。
 てるてるぼうず、作ろう。願い事きいてくれたら銀の鈴あげる。

戻る

inserted by FC2 system